【イベント】ビワコツーリズムベースからびわ湖大花火大会を見に行こう!

帰帆島会場から見える花火の様子(2023年撮影)

こんにちは! 

突然ではありますが、ビワコツーリズムベース3周年記念特別イベントとして、8月8日に浜大津周辺で開催される「びわ湖大花火大会」を自転車で見に行くイベントを企画しました。

本来この花火大会の公式な有料観覧席は浜大津周辺にありますが、今回草津駅前のホテルボストンプラザ草津様より、浜大津対岸にある帰帆島公園の特別観覧席が販売されております。こちらの席は混みあうこともなく、ゆったりと花火を観覧することが可能です。また特別観覧席近くにはキッチンカーも登場します。

ただし、こちらの観覧席に向かうには公共交通機関か徒歩のみとなっております(駐車場などはありません)。そこで今回ビワコツーリズムベースに集合し、自転車で向かおうと思います。

こちらは基本無料イベントとして開催しますが、チケットについてはご自身で購入してください。チケットがないと会場に入ることができません。(チケット販売サイトはこちら

またはチケットを数枚当社でも確保しておりますので、下記フォームからお申し付けください。(1枚=3650円 税込)

募集要項

日時:2024年8月8日 18:30集合 ~21:00頃現地および当店にて解散

集合場所:BIWAKO TOURISM BASE(大津市一里山1丁目24-11 ※マップ

定員:~10名程度

必要なもの:チケット、自転車、水分等

コース:BIWAKO TOURISM BASE ⇔ 帰帆島2公園特別観覧席(片道約4km)

注意事項:

  • 当イベントはツアー商品ではありません。イベント中の事故やトラブルについては自己責任でお願いいたします。
  • 滋賀県では自転車保険の加入が義務化されております。参加される方は自転車保険の加入をお願いします。
  • 当店に駐車場が2台分はありますが、ご利用の場合は事前にご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です